本当にぽろろっか

主はみくし こっちはつぶやき 本とか漫画とかの感想色々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぁ 


しょっく…

声グラ8月号の神/谷さんの絶望先生グラビアめちゃくちゃ見たかったのに、もう売ってないなんて…(;_;)

おとなしく宿題でもして、ヘタリア読もう……

誰か写メ持ってないかな
[ 2009/08/15 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

私は 

帰ってきてみました。
誰も知り合いが見ていないのをいいことにいろいろ書いちゃいます。

ってか昔書いた私の記事恥ずかしすぎる(笑)
いい思い出だから消さないけどね。

もしまだ見ててくれる人がいるならば、コメントください。
[ 2009/08/15 15:02 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

生存確認 

なんかすごい久しぶりにパソコンのキーボード必死にうってる気がする!

ワタルに言われて気づいたんだけど前に更新したときからもう3ヶ月も経ってるんだね(・ω・`;)

すごく中途半端な終わり方をしていてごめんなさい><;

3ヶ月間色々ありました!

テストとか~部活とか~コンタクトにしたりとか(・∀・)

でもちゃんと頑張って生きてますよ!笑

本当は頑張れば更新できる気もするんだけど,あたしはそんな器用な人間ではないし,やっぱ更新するならいろんな人のブログも見たいからまだ仮閉鎖状態にいます...

パソコンを開く時間がない!泣

学校から帰ってきたら8時半って・・・

そこからご飯食べてお風呂入ったらもう寝たいぢゃん(゜△・)

勉強なんかできない--!!

先輩達はいつ勉強してるんだ!!


・・・・・あ

愚痴になってる;;

またいつかふらっときて更新するかもしれません.

何ヵ月後になるかは自分でも分かりませんが・・笑;

そういえばもうこのブログを初めて1年経った!

本当時が経つのは早い!!

去年の今頃は死ぬ気で勉強してたな(´ω`)遠い目

今年の夏は1日中休日なんて日は8日しかありませんよ!

その8日間でたくさん遊ぶ!!

でも部活楽しいしどうにか頑張ります!!

もう何書いてるか分からなくなってきた(・∀。)

それでは♪


~お詫び~

仮閉鎖の報告にいけなくて申し訳ありませんでした><
復活したらまたよろしくお願いします
こんな適当でごめんなさい;


[ 2007/08/12 11:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(-)

お知らせ 


こんにちは.

みなさんお久しぶりです!!

この度は【カレー√シチューonチャンネルS】の仮閉鎖をお知らせするために更新しました.

前々から閉鎖を悩んでいました.

口先では『閉鎖しない』と言っていましたが,やっぱり無理でした.


本当にごめんなさい.

このブログは自分勝手ながら残す事にします.
そうでないとブログを作った当初の意味がなくなってしまうので.

そして個人的なオンラインブックマークに変えさせていただきます.

もしこのブログのリンクからはずして欲しい場合はあたしにメールフォームから連絡いただけると嬉しいです.

多分みなさまに挨拶にいくのはもう少し後のことのなると思います.

そのときにまた更新したいと思っています.

それでは!

[ 2007/05/21 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

久すくーる! 


久しぶりの学校!

あたしはやけにテンションが高かった

やっぱ学校は楽しいね

゚・+・。。・+・゚゚・+・。。・+・゚゚

学校の古典の授業で

『こはいかに』

っていう単語が出てきたんだけど,そこで先生が言った一言がかなり面白かったから紹介

『昔ですね,浦島太郎の歌で【こはいかに】という歌詞があったんですけどその頃は私も幼かったんですね.ずっと【恐いカニ】だと思ってました.』

確かに発音すると【こわいかに】になるけど…

ついでに本当の意味は【これはどうしたことか】って意味なんですけどね(´・ω・`)

その話を聞いてかなり爆笑

高校の先生の授業楽しすぎる

あたしが眠くならないとかすごすぎ!

゚・+・。。・+・゚゚・+・。。・+・゚゚

時間がないため※返しは次回やります
[ 2007/05/07 23:06 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
introduce myself

Sちゃん

Author:Sちゃん
関東在住の吹奏楽部に所属してる学生
細々と生きています

mail
なにかありましたらこちらまで:-)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム


